2016年03月29日

胃の調子

この二三日胃の調子が良くなかったがついにコブシマラソンの日に起きられなくなった。食欲なく体がだるく昼過ぎまで食事もとらずに横になっていた。

現役中はデリケートな体だったのか1〜2カ月ごとにお腹の調子が狂うことがあったが、退職後は体重が5Kg前後も減ったこともありすこぶる元気な日が続いていた。それが映画館の定番であるポップコーンを少し食べた後どうも胃が張ってきたかなと思っていたら全く食欲が出なくなって今日まで軽食で済ませていたところ今朝は一度ウォーキングを起きたがあまりに体がだるくそのまま横になってしまった。いつもなら良く効く置き薬も今回は全く効かずそこで今朝は昼過ぎまで絶食することにしたらやっと少しだが食欲が出てきたのでおかゆを食べた。明日には良くなってほしいものだ。
posted by Tommy at 04:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする