2016年11月07日

途中の風景

先日九段下の駅から歩いて行った公園の途中で撮った写真の中に武道館の写真があった。多くの若者が並んでいたので何の催しだろうかと垂れ幕を見たが、これまで全く聞いたことのない名前であったので写真に撮っていた。早速画像で検索してみたらはじめて見る女性の写真がいっぱい出て来た。家族に聞くと藍井 エイルはJ-POP、アニメソングで有名な歌手・作詞家で最後の公演だとのこと、ついに知らない間に自分にも断絶の世代が出来ていたかと思う。
DSC_1387.JPG

そして紅葉の始まった公園を目的の場所に向っていると、昔聞き馴染んだ名前の政治家の銅像が誰一人見向く人などなく独り静かに立っていた。貴方の名前と“馬鹿野郎解散”という言い伝えだけは知っていますよと写真におさめる。
DSC_1382.JPG

そして着いた場所が目的の科学技術館で開催された弦楽器フェアのギターコーナー。
DSC_1385.JPG

posted by Tommy at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする