2016年11月08日

素敵な大先輩

晴れた日曜日に関東在住で同郷出身のブログの素敵な読者をお見舞いに行ってきた。

何年か前の初めての故郷会で知り合った大先輩で人懐こく、しかも楽しいお喋りをしてくれる人で昔お世話になった方の妹さんと知った。その後ブログを読んでは、感想を述べたり質問したりと素敵な読者となって励ましていただいていた。小さい頃はきっとお喋りでお茶目なお嬢さんだったろうと思われる楽しい性格の持ち主である。毎年参加されていた故郷会でも人気者だったのに、今年は如何いうわけか欠席された。早速様子伺いの電話を入れると身内の方から数カ月前から入院中ということで、大分弱っておられるという事だったので早速仲間三人で出かけてきた。病院は賑やかな新宿の街を見下ろす最上階の個室にこちらも素敵な娘さんの付添を受けながら喜んでくれた。早く元気になって、又素敵な読者になって励まして頂きたい。
posted by Tommy at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする