2016年05月31日

ガールフレンド

一目惚れとはこのことかと思うほど気に入ってしまった、早速買い求めて持ち帰ったのだが当時の家族の反応は・・・。同様に私の勧めで購入した上司は家族から自宅に置くのを拒否され仕方なく職場に飾っていた。陽気で健康的でそれに頼りたくなりそうな強さを秘めた雰囲気は日本中何処で探しても見つからないだろう。見つける度に買い求めて今では四体にもなって我が家の飾り棚に収まっている。当初はあきれていた家族も今では愛着が湧いて来たらしく我が家のアイドルとして大切に扱ってくれている。
DSC_1216.JPG
posted by Tommy at 04:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南国の陽気な力強さですね どこの国のお土産ですか

女性は はかなく弱いもの  という概念をひっくり返してくれます^^でもこれも、真実で魅力ですね

日本で言うと博多人形でしょうか
この国の方が博多人形を見たらどう感じるのでしょうか^^
Posted by ayoko at 2016年05月31日 11:25
ayoko様

素敵なガールフレンドでしょう。いくらayokoさん
が太ったことを自慢しても、とても敵う相手では
ないでしょうね。

陽気でカリブ海の島国で葉巻とサトウキビの有名
な国です。先月でしたか米国大統領が国交回復で
何十年振りかで訪れた国です。
Posted by Tommy at 2016年05月31日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック