2016年10月28日

爽やかな秋晴れ

実に気持ちの良い朝とはこのような状況だろう。公園の緑の中を通って来るそよ風は少しひんやりして今日も元気に一日を楽しもうという気持ちにさせる。暑かった夏もいつの間にか去って今は一年中で最も過ごし易い秋晴れの季節。バラ園のバラも今が盛りと見事な花を咲かせ甘い香りを漂わせている。

散歩の帰りに何か珍しい果物はないかとスーパーの一階に立ち寄ると今が最盛期とばかりに柿、葡萄、リンゴ、ミカン等で埋め尽くされている。最近は好物の焼きイモも窯の上に並べて販売されている。豊富な食べ物を目の当たりにしてそれだけで満足した気分になる。
DSC_0374.JPG
posted by Tommy at 04:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜

Tommyさんの撮影ですか?素敵です
つぼみが希望を感じさせますね


夕方には崩れるとの予報に昨日シーツ類の洗濯をしておいてよかったと主婦目線です

富士山も9月末の雪化粧が一度溶け
おととい初冠雪と聞きましたが、空がぼんやりで
ブルースカイとはなかなかいかない毎日です


今日も一日、ぼちぼちいこか  です

Posted by ayoko at 2016年10月28日 09:10
ayoko様

残念ながら私のではなく妻の撮ったものです。

出来ればギターと同じく写真の腕も上げて
いつか自分で撮った写真をバックに自分で
演奏し録音したものをユーチューブにアップ
出来たらと夢見ています。

来年にはトレモロ練習曲に取組めたらと長期戦
で練習に取り組みたいと思っています。

コメントありがとうございます。
Posted by Tommy at 2016年10月28日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック