2016年11月27日

屋上に???

地下鉄の駅を出ると夕方の空に金色の物体が浮かんでいるように見え、スカイツリーも同じ方向にある場所に出た。通りは朝のラッシュアワー同様に歩くのさえままならない混みようであった。その一角で多くの観光客がカメラを向けている場所で何だろうと見たのがこの風景であった。何で又、こんなオブジェが建物の屋上にある必要があるのだろう。後で聞いたらさもありなん、ある酒造会社がビールの泡をモチーフにしたものだと聞いた。
DSC_1423.JPG
posted by Tommy at 04:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3年前の12月、息子夫婦の案内で東京見物の時に通り、息子に教えてもらいました。
ユニークで印象的ですが、泡には見えず〇ンコに見えて評判は良くないといっていました(笑)
Posted by おんごろ at 2016年11月27日 09:48
おんごろ様

確かに私も形からそのように想像し何とセンスのないデザインと思いました。

後で話を聞いて広告よりも話題つくりにはなって
いますが、観光地だけにもう少し品の良いイメー
ジが欲しかった気もします。
Posted by Tommy at 2016年11月27日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック