2017年03月11日

観客が増える

遅々として進歩しないギター練習を黙して語らず静かに見守りながら聴いてくれる人達がいる。しかも、その人数が少しずつ増えて来て練習の始まりには少々緊張するようになった。カラフルな衣を着て祈りの姿勢で退屈であろうと思うが黙って聴いてくれる、これほど有難いことはない。お蔭で未だに夢を捨てずに続けていられる。
DSC_1559.JPG
posted by Tommy at 04:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ギター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*^-^*)カラフルなお客さんですね

一番右のお方がいいですね〜

頑張ってらっしゃいますね
アルハンブラの夢に向かって続けましょう!!
Posted by puni at 2017年03月12日 00:23
puniさん、お早うございます。

このところ変化のない日々を過ごしています。

折り紙は時として全てを忘れて夢中になれます。

そしてまたギター練習に向かうことができます。

今日もいい日でありますように。
Posted by Tommy at 2017年03月12日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447767460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック